青木大介 Official homepage

Columnコラム

トップページ コラム 野村ダムプリプラクティス

Archive

野村ダムプリプラクティス

2016-05-19

愛媛県に滞在して早くも一週間が経過、今日で6日間のプリプラクティスを終えました。

TOP50第2戦の舞台は愛媛県野村ダム。このフィールドは過去に数回訪れた事があり、TOP50戦も一度行われている。

image

前回来たのはSUGOIアワーの撮影で訪れた記憶があり、おそらく4年前。

地形などの記憶も曖昧であり、小規模なフィールドなので、全てのバンク沿いを流し、地形的変化などを重点的に頭とGPSに叩き込んだ。

image

トーナメント本戦は2週間後。魚の季節感とフィールドのコンディションがどう変化してくるか?再び2週間後に訪れます。

image image

image image

アジ釣りもしてしまったのは内緒ですw

image

 

これを書いている現在は愛媛から大分に向かうフェリーの中です。

image

と言うのも日曜日(22日)に遠賀川にて行われるオカッパリイベントに参加するために現在移動中。

陸路で向かうと500キロ近く、フェリーで大分まで行けば200キロくらいで済むので楽しました。

19時くらいには福岡に着けそうです。

かなりの豪華メンツでのイベントとなっていますので、ぜひ日曜日は遠賀川でお会いしましょう!!

 基本 RGB

明日、明後日は色々とテストしたいモノがたくさんあるので、休まずフィールドに出ようと思います。

最後にちと宣伝。テレ朝動画のBAITにて僕の新番組がいよいよスタートとなりました。

番組名は『LIMIT MAKE』‼︎

無料でもご覧になれますので、こちらもよろしくお願いします。

ではでは〜

1 / 11
Back to Top