青木大介 Official homepage

Columnコラム

トップページ コラム 国内&海外

Archive

国内&海外

2016-05-11

開幕戦終了後からブログ放置状態でした。取材にロケにフィッシングショー関係など、バタバタしております…

フィッシングショー関係としては、仙台で行われたルアーフェスタ!これは今年もDSTYLEブースを出展させていただきました。

image

ブースに立ち寄ってくれた皆様ありがとうございました。

果たして馬場ちゃんの恋は実るか?w

image

 

 

海外でのフィッシングショーにも参加してきました。タイで行われたフィッシングショーで、こちらでもDSTYLEブース出展とトークショーを開催させていただきました。

image

image

image

そして日本でのベイトフィネスが流行りということで、タイの管理釣り場でバラマンディーをメインに狙ってきました。

簡単な状況ではトップなどでイージーに釣れるのですが、そういったイージーな状況というのは少なく、プレッシャーの掛かった魚を相手にする場合が多いようで、日本のフィネスフィッシグがそういった状況下では有効な手段になっており、釣果に差が出ることも体験してきました。

image image

事実、D1やフーラを使ったリアクションダウンショットが誰も釣れていないポンドで入れ食い状態となりました。

まだ様々な釣り方の可能性を感じますね。

またタイには釣りに行きたいですね。

 

 

国内での釣りは、いよいよシックスとなったDEEZ SCANDALのロケを千葉のニューフィールド豊英ダムにて行ってきました。

 image

爆釣したことは言うまでもないでしょう!

ファイブも出てないけどw  シックスもヤバイぜ‼︎

 

 

久々にV6マリンのトーナメントにも参加してきました。

image

今回は青木大介カップということで各スポンサー様に協賛をいただき、大盛り上がりで終えることができました。

協賛してくれたメーカー様・参加してくれた皆様・社長をはじめV6マリンスタッフや関係者の皆様、楽しい大会をありがとうございました。

image

image

image

 

 

これを書いてる現在も海外に来ております。

カエルの唐揚げを食してバスの気持ちを確認しましたw

image

今日には帰国して、第2戦の舞台である愛媛県野村ダムにプリプラに向かいます。

 

そーいえばニッシーも河口湖に遊びに来たなぁ〜  会長と一緒に!

今の僕のSKEETER20iはニッシーが琵琶湖で乗ってくれることになりました。

ゲキ荒れの河口湖でザックリ波に刺さってズブ濡れにされましたが…

僕の船に乗ってみたい方は是非ニッシーのガイドへ‼︎

image image

 

 

1 / 11
Back to Top